2017年2月21日

何となく~雑感 「アモーレに感謝」

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

 

2月18日から20日、金沢にて。

 

 


挨拶、 久しぶりにお会いできて嬉しい。元気そうで何より。


笑顔、 しだいにみんなが集まり、笑顔の和が広がってきます。


学び、 世代を超えて作り上げるものだからお互い学び合えます。


親睦、 数少ない同業の集まりだからたくさん共感しあえます。


謙虚、 みんな凄いな。ボクも「がんばろう」という気持ちになります。


充実、 たくさんのパワーと温もりを頂き心身共に満たされます。


感謝、 支えてくれる人がいるからできることです

              (ふる里が恋しくなる)

 

 

 


手から手、人から人へ。伝え重ねていくものだから。

頂いた「ご縁」を積み上げていくとそれが「絆」となって生まれます。

全国青年印染経営研究会
加賀百万石金沢総会

「と~ってもよかったね~!!」

 



ご参加頂いた皆様大変お疲れ様でした。そして

玉作実行委員長、中部ブロックの皆様のご尽力に感謝申し上げます。

 

 

                                        (懐華樓です)


にほんブログ村

PAGE TOP