2018年3月4日

貝らあ麺 ~麺や土門さん~

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

3月1日にリニューアルオープンした

麺や土門さんへ。

本日「貝らあ麺」を頂いてきました。

 

 

しょう油味です。

見た瞬間に「きれい!」と思いました。

レンゲの持ち手が「赤」なのも嬉しいです。

 

こちらはしお味です。こちらも美しいです。

もちろんですが醤油、塩共に美味しく頂きました。

時折、「レモン」の味がします。

貝らあ麺を邪魔しない絶妙なタイミングで登場します。

お肉も程よいやわらかさでした。

都会のラーメンの味って感じですかね。

 

 

そしてこの度も「のれん」のお仕事を頂戴しました。

 

「ロゴを右隅に小さく配置」というご要望でしたが、

染めは小さいデータ(文字)はにじんだり、或いは潰れてしまいます。

データを大きくするようお願いしたところ

ご了承頂きました。

 

染物を大切に思ってくれる店主土門さんの

お気持ちに感謝申し上げます。

 

 

サイズ:w160cm×h48cm 綿厚手スラブ

棒袋仕立てとなります。

 


にほんブログ村

PAGE TOP