2018年3月7日

歌手の「あさみちゆき」さん Fan`s袢天

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

歌手の  「あさみちゆき」 さんを応援している

酒田市在住のTさんよりとても嬉しいご報告を頂きました。

 

八巻歌謡セミナー新春歌の祭典

彼女の応援袢天を着て参加なさっている様子の写真を頂きました。

歌手の「あさみちゆき」さんとTさん&ファンの皆さんです。

 

 

こちらが斎染で製作した「あさみちゆきさん」応援袢天です。

白抜きになっているギターのところに、

「あさみちゆき」さんのサインをしてもらったそうです。

デザインの段階で私から提案させて頂きました。

 

 

Tさんとお会いしたのは1月の下旬です。

さて、どういったデザインにしようか?

色、絵柄等お話し合いをしました。

あさみさんのWEBサイトを見て

ギターを持っている姿が印象に残ったので

こんなデザインに決まりました。

 

 

ファンの皆さんが喜んでいらっしゃる様子がとても嬉しく思います。

これもTさんのおかげです!ありがとうございました(o^^o)

 


にほんブログ村

PAGE TOP