2019年3月21日

限定版 「日本酒を手ぬぐいでラッピング」

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

今年もフランスのロックバンドPHOENIXと日本酒のコラボ商品に

斎染で染めた手ぬぐいがラッピングとしてお使い頂いております。

Sparkling Rainbow Label Limited Edition とありますが

手ぬぐいでラッピングは Limited Edition となり、

今のところ東京のみで販売とのことです。

Sparklingはパリ、ニューヨーク、日本で同時発売だそうです。

 

 

さて、手ぬぐいでラッピングのLimited Editionですが、

今年は 山形「楯野川」 奈良「風の森」に続き。栃木「惣誉」

販売されております。

銀座君嶋屋さん にて是非お求め下さいませ。

フランスでは手ぬぐい3種は来月以降発売予定とのことです。

 

余りにも光栄なことに、「恐悦至極」に存じます。

プロジェクトのお役に立てるように、そして

日本酒と共に手ぬぐいも一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです。

 

写真は楯の川酒造㈱さんより拝借しました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP