2019年5月13日

令和元年6月16日 中町わくわくマーケット出展作品紹介 その1

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

今年も「中町わくわくマーケット」に出展致します。

実行委員会の皆様ありがとうございます。

そしてお世話になります。

 

 

令和元年の今年は6月16日、日曜日に開催されます。

そしてクラフト工芸作家が33店参加します。

 

斎染では出展に際し、出品作品の紹介を致します。

以前にもブログで紹介しましたが

猫ミニ風呂敷「しろとくろ」です。

 

 

かわいい猫さん達が「あるあるポーズ」をしております!

猫豆絞り手ぬぐい や 定食屋手ぬぐい のデザインをした高砂裕伊さん初の「風呂敷」です。

ミニ風呂敷なのでサイズは55cmくらいかな?

バンダナとしても使えますよ!!

皆さんの前にお披露目しますので、是非、手にとってご覧になって下さい。

では次回、別の作品を紹介致しま~す(*^^)v

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村;

PAGE TOP