2019年9月17日

肉厚のローストビーフ丼 ~山形市の「めし家絆さん」~

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

先週は火水、山形市へ出張。土日は東京で会議でした。

久々に慌ただしい時を過ごした気がします。

でも、ひとつひとつの出会いと出来事が嬉しくて、

楽しくて、とても充実した週でした。

 

今回は是非とも行って頂きたいお店を紹介致します。

山形市の「めし家 絆」さんに行った時に頂いたランチです。

 

 

めし家絆さんのボリューム満点のローストビーフ丼です。

 

 

味はもちろん美味しかったです。驚きはローストビーフが

今までになく肉厚なことです。久々にガッツリ頂きました。

食後に頂いたオーナーママさんの優しいお気遣いにも感謝です。

 

こちらはお店ののれんです。ウチで染めました。

2年前に納品してから、今まで行くことができなくて、

今回、初めての訪問することができました。

 

 

サイズはw160cm×h60cm 生地は綿ブッチャー生成りです。

反応染料染めです。

のれんを注文してくれたオーナーママさんのお友達にも感謝です。

 

山形市に行ったら是非行ってみて下さい。

他にもおいしそうなメニューがたくさんありましたよ~。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP