2019年10月28日

三川町の「西洋料理 Kitchen Aizu」さん

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

三川町の「西洋料理 Kitchen Aizu」さんでランチしてきました。

場所は「猪子・いのこ」です。以前、よく猪子の麦切りを買って帰り食べました。

今でも麦切り売っているところあるのかな?

 

まずはお店の外観です。

 

中はこんな感じです。靴を脱いでスリッパを履きます。

隅の方に2人座ってあとはこんなレイアウトです。

フルで12人座ることができるのかな?

 

こちらランチメニューです。

おすすめのAコースを頂きました。

 

はじめにミニパスタが運ばれてきました。

じゃこ入りのカルボナーラ?

ちゃんと聞けば良かったと後悔してます・・・orz

 

パスタを食べ終わった後、メインの肉料理です。

鶏肉でした。カリッとして柔らかく、食べ応えがありました。

小さいですがパンが添えてあるのも嬉しいです。

ソースを付けて頂くとおいしいです。

 

こちらは女将が頂いたお魚料理です。

何のお魚か聞きそびれましたけどサーモンかな?

これもおずまげねできげばいがったけ・・・orz

 

デザートです。栗、バナナ、そしてアイスクリーム&アメリカン?コーヒーです。

若者はお腹いっぱいにならないと思いますが、

おじさんにはちょうど良いボリュームでした。

また後味も良くしょっぱさが口に残りませんでした。

 

夜は要予約みたいです。何を食べさせてくれるのかな?

またお行きたいと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP