2019年12月31日

「MinaHomi Design Workshopさんと」~ふわっとした感じに編~

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

「MinaHomi Design Workshopさんと」 風呂敷が完成しました。

そして写真を送って頂きました。

 

モデルはMinaさんHomiさん姉妹です。

「風呂敷を持って写真を撮って欲しい」と

無理を言ってお願いしたところ快諾して頂きました。

笑顔がステキ、チャーミングな姉妹さんです。

 

風呂敷の「ふわっ」とした感じをテーマに!

「ブログをご覧になっている皆さんにお伝えしたくて!」

ということで、このような写真を撮ったのだそうです。

 

ただ撮るだけではに「面白さに」欠けると思ったのですね。

風呂敷の「ぬくもり」或いは「素材感」を

伝えてくれてる気がしました。さすがデザイナーさんです。

演出もチャーミングだと思いました。

上の写真、表情は見えませんが、なんか楽しそうです(*^^*)

また風呂敷のデザインからMinaHomiさんの心根、

「優しさ」を感じます。

この写真はアーティスティックな雰囲気ですね(*^^*)

たくさん写真を撮って頂いた中で、ほんの一部を

紹介させて頂いております。

 

ちなみに生地ですが、「シャンタンのほうが良いかも…!と

(おそらくですが右側の風呂敷がシャンタン生地だと思います)

生地の凹凸がより風呂敷っぽくて素敵でした」

というお二人の意見でした。

さてこれからの展開は!? それは来年のお楽しみということで。

 

今年もお世話になりありがとうございました。

染物を通してたくさんの「ふれあい」と「えにし」が生まれ

とても楽しい1年だったと思います。

さて来年はどういった年になるのでしょうか?

 

基本的なスタンスは今までと変わりませんが

とても楽しみでチュー。

 

それでは皆様は楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP