2020年3月17日

手ぬぐいマスク欠品中でご不便をお掛けしております

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

いつもでしたら、斎染のことがマスメディアで紹介されたら

真っ先にブログにアップする私ですが、今回は放送直後の

反響がウチのキャパをはるかに超えてしまい、

1週間程経過した本日ご報告と併せて経過報告をさせて頂きます。

 

3月9日月曜日夕方6時15分放送 「YTSゴジダス」 のニュースで

斎染謹製「手ぬぐいマスク」を紹介して頂いたのであります。

マスク不足の報道がされている中で、染物屋として何か

お役に立つことができないか?と考え、当方で使用している

手ぬぐいとガーゼを使って「手ぬぐいマスク」を作りました。

放送中から注文の電話がなり、お店に買いに来たお客様もおり、

予め用意した60枚程のマスクはすぐに完売してしまいました。

翌日は欠品を知らずにいらっしゃったお客様がたくさん。

予約注文という対応でご了承を頂きました。

取材終了後、YTSアナウンサー、小坂深和(こさかみわ)さんとの記念ショット!!頂きました。

わざわざ酒田までお越し頂きましてありがとうございました<(_ _)>

 

相変わらずの欠品状態は続いておりまして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

只今、店頭、ネットで予約を頂いたお客様用のマスクを作っております。

また、毎日予約のご注文は頂いております。

今日も女将美智子さんがゴム紐を通してました。

今、ゴム紐は白が無くなりまして黒を使用しておりますので、ご了承下さい。

また男女兼用が圧倒的に人気がありますので、そのラインナップを増やそうとしております。

絵柄は未定です。また材料はが無くなり次第マスクの製造は

終了となりますのでご了承下さい。

 

手ぬぐいマスクに関するお問合せや予約注文は

斎染ホームページの お問い合わせページ をご覧ください。

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP