2020年5月11日

ポケットタイプの手ぬぐいマスク販売致します。

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

「色の白いは七難隠す」と申しますが、

しばらく散髪してない、今年52歳の「モデルおれ!」にとって

白マスクは同等のことが言えるような気がする訳でして(笑)

だんだん図々しいお年頃ということで、

(前置きが長い)優しく見守って下さいませ<(_ _)>

 

さてプロトタイプで紹介しておりましたが

ポケットタイプ手ぬぐいマスク の販売を開始致します。

表面が手ぬぐい生地、裏面がダブルガーゼ。

これは今までと変わりませんが、間がポケット状になっており

そこへ不織布やキッチンペーパーを挿入することができます。

またノーズワイヤーを通せるように筒状になっております。

ノーズワイヤーはお菓子の袋を結ぶカラータイでOKです。

 

不織布、キッチンペーパー、カラータイは

お客様でご用意お願い致します。

画像の右下、金色のカラータイが透けて見えます(*^^*)

カラーは「白無地」のみです。

絵柄に関してはこれからぼちぼち検討させて頂きます。

ツイッター のフォロワーさんからの切なる思いから作りました。

そして早速ご注文を頂きました。ありがとうございました。

在庫僅少です。欠品の場合はご迷惑をお掛け致しますが

10日強程お時間頂戴致します。何卒よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP