2020年8月30日

手ぬぐいあずま袋 ~BASIC~

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

レジ袋が有料になりお困りの方もいらっしゃるのではと思います。

斎染オリジナル手ぬぐいで気軽で使いやすく、

とても便利、そしておしゃれな「あずま袋」を作りました。

ミンネで販売  しておりますので、よろしければページをご覧になって下さい。

 

絵柄は 1 ピアノ柄 2市松柄・赤 3ドット猫柄・紺の3種類をご用意致しました。

約100㎝×35㎝の手ぬぐいを縫って「あずま袋」の形にしました。

少しづつですが絵柄を増やしていく予定です。

サイズは横幅約50㎝、高さ約20㎝、手持ち部分が約25㎝、底に約10㎝のマチ付きです。

コンビニなどで少量のお買い物をする際、

持ち歩くとすごく便利です。適度にたため、かさばらず、

ポケットにも入りお手軽感があるのでおススメです。

手ぬぐいなので袋として使わない場合はお手拭き、

汗拭きにもなります。あずま袋を使ってエコな

染物生活を送ってみてはいかがでしょうか?

すでにサンプルを含め10種類程の柄を用意してございます。

少しづつですが絵柄を増やし販売していく予定です。

ご希望の手ぬぐい代金プラス縫製代金220円であずま袋を

つくることができますので、気軽にお問合せ下さい。

皆様よろしくお願い致します。

 

では楽しい休日をお過ごし下さい。

お仕事の皆様、暑い中大変ですが、

無理せず、次のお休みまでファイトです(^^)v

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP