2020年10月1日

「たびけん」の撮影で野々村夫妻ご来店です!

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

昨日のことです。

山形放送(YBC)で毎週土曜日9時25分~40分放送の、

「やまがた発!旅の見聞録」

の撮影で野々村夫妻にご来店頂きました(^^)v

撮影後、一緒に写真を撮って頂きました。ありがとうございます。

俊恵さんエレガントです(撮影中はマスクしてました)

 

さらっとした打合せの後「はい、スタート!!」

収録時間は10~15分位だったかな?

私らの緊張をほぐしつつ、終始、野々村さんのペースで進行されました。

奥様とのやりとりも、お約束通りで? おかしかったです。

スタッフさんの笑い声もあり、疲れましたけど楽しい収録でした。

撮影が終わった後はお互いの子供の居住地の話しで盛り上がり、

気さくにお話をして頂きました。

帰る時は車の窓を開けて、大きく手を振ってくれて嬉しかったです。

さすが野々村さん、愛される所以ですね。

 

放送は10月31日(予定)です。山形だけでなく埼玉と千葉、

そして神奈川の皆様にもご覧頂けますので、

お時間ありましたら是非ご覧になって下さい。

よろしくお願い致します(_ _)

 

最後に野々村真さん、ウチの手ぬぐいマスクを買ってくれました。

ミンネ で販売してますのでページをご覧になって下さい。

お子さんへのお土産だそうです。ありがとうございました<(_ _)>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP