2020年11月11日

ゆる~くブログ「ピンク黒市松柄染めてみた!」

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

新型コロナウイルスの第3波がやってきた感じです。

先日、インフルエンザの予防接種を受けました。

あとは、お客様の為にも「換気と加湿器」を整え、

「マスク・手指消毒・3密回避を徹底したいと思います。

 

さて、今日もいつものように、染めてみました!

ピンクに黒市松ってありでしょうか?

斎染さん的には「ありよりのなし」といったところです。

次はピンクに赤で染めてみようかと思ってます(笑)

これはよさげな気がします。

11月も半ばにさしかかり、すっかり冬の様相です。

今年は厳しい冬と聞いてます。

マスクしながらの 鬼退治はまだまだ続きそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP