2021年3月28日

うなぎ割烹 治郎兵衛さん

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

昨日、うなぎ割烹治郎兵衛 さんより鰻重をお持ち帰りしました。

息子の大学卒業、就職先勤務地決定祝い?、その他諸々です。

画像は左が「大鰻重」、右が「特大鰻重」です。

ふっくらほこほこ、変わりなく美味しいです。

ちなみに昨年、個室で頂いた時、特大鰻重定食の写真です。

お吸い物、小鉢、デザート、コーヒーが付いてきました。

 

治郎兵衛さんの鰻重は「斎染のしおり四・よん」で紹介しております。

女鶴秀米のお取り寄せ情報もございます。

ネット通販のお客様にお配りしております。店頭にもございますので

よろしければご覧になって下さい。

 

そして治郎兵衛さんの玄関には若女将さんのご厚意により

斎染商品を展示頂いており、購入もできます。

そして新たに、MinaHomi Design Workshop さんのアイテムも加わりました。

若女将様にはお客様よりの声を教えて頂き、

その都度商品のラインアップを決めております。

見て楽しい、お店が華やぐようなチョイスを心がけております。

そして少しずつですが、NEWアイテムを誕生させてます。

少し前、治郎兵衛さんで斎染のマスク、手ぬぐいを購入して頂いた

お客様がお見えになり、双方で交流できていることが

とても嬉しく思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP