2009年3月2日

オリジナル手拭い 斎染オールスターズ

3月になりました。斎染オリジナル手ぬぐい オールスターズ!? キレイでしょ!

でもユニクロみたくもっとカラーバリエーションを増やさないとね! そうしましょ!

ご注文は こちら から オリジナルピアノ柄手拭いはコメント欄にご希望の色をお書き下さい!
3月になりました。 日中はポカポカしますんで、運転気をつけましょ!

市内の学校周辺ではよく見るのぼり旗だと思います。今年は斎染さんとこで作りました。
3月になりました。冬に取ったカロリーを消費しましょ! 

コンビニのエクレア
ただいま5位です。「押すなっ!」って言ったら 押したくなるかしら? いやいや素直にお願い 「押して下さい!」
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP