2009年9月10日

グランドピアノ立体柄ミニ風呂敷 製作始動 その2

「グランドピアノ立体柄ミニ風呂敷」のサンプル染めをしました。平面柄と同じ綿40ブロード生地に染めたんですが、白のスペースがたくんさんあるのでなんか、寒々しいな~って思いました。rittai-p1これからの季節そう思われる方多いのでは。  

 

 

 

 

 

 

 

 じゃ他の生地に染めてみようと思い「あさぎ色」と「キナリ色」の生地にも染めてみました。「おーいいんでないかい!」とりあえず、在庫がある生地を使ったので、次回は暖色系の生地で染めてみようと思います。

rittai-pefbc94

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「あさぎ色」 rittai-p2

 

 

 

 

 

 

 

 こっちは「キナリ色」rittai-pefbc93

 

 

 

 

 

 

 

 「斎染」のロゴはこんな感じ。後日縫製したものをお見せしますね。

rittai-pefbc95

 

 

 

 

 

 

 

 暖色系の色なんですが、あまり濃い色だと上品さに欠けるような気がしますので、うすいピンク系、オレンジ系を検討してます。しばらくの間お時間頂戴します。

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
いつも斎染ブログをご覧頂きありがとうございます。ランキング参加してますんでよろしければポチットお願いします。

コメントを送る

PAGE TOP