2009年11月5日

セキュリティソフト

10月末に「セキュリテイソフト」の期限がきれました。「もーじき切れますよ~ はよう更新してや~」って今まで使っているソフト会社からメッセージが数回きてました。でも「今回はどーしよーかな」 と思ってました。パソコンは仕事用2台、プライベート用2台、計4台あります。(そんなにもってどーすんの? ってな声が・・・・) でもメインは仕事用なので、「仕事用だけは安全に守りたい」 「じゃあどこのソフトが良いか?」 そこで何か知りたいことがありましたらネットで調べますねぇみなさん!。ここのセキュリテイソフト比較を参考にして今回は下のソフトに決めました。他のサイトでも上位です。パソコンが複数台あるから他のソフトが良いのではと思いましたけどね・・・。3台までインスト可能なんてのもあるし・・・。でもウィルス検出率がトップクラスで動作が軽い、とりあえず試しに使ってみようと思いました。 あくまでもこれは斎染さんに合うソフトだと思ってチョイスした訳で、みなさんはご自分の使用環境あったソフトを選んで下さいね!

secu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストール後、オンラインユーザー登録したら、キャンペーン特典分シリアル番号をもらうことができます。どんな特典か?「2台で利用する」 「1台で2年間利用する」どちらかのサービスがもらえます。ラッキー もう一台の仕事用PCに使おうと思います。後のプライベート2台はフリーのソフトで何とか間に合わせようかな!

斎染オリジナル「グランドピアノ立体柄ミニ風呂敷」製作は順調に進んでます。11月20日発売予定です。もう少し待ってね~

secu2

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 通販ブログへ      にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ 

風呂敷の数だけ「ぽちっと」してくれたらうれしいな~・・・・・。世の中そんなにあまくない!

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP