2009年12月7日

千葉ロッテマリーンズ少年野球招待セール

先週の土曜日5日のことです。 ヤマザワ・ロッテ共同企画「千葉ロッテマリーンズ少年野球招待セール」にたくみ、チームメイトと行ってきました。チーム内のお母さんが応募され見事当選!ご招待を受けた訳です。ありがとうございますOさん。現役選手から直接指導を受けるなんてめったにないこと。へたすると一生ないかもしれません。貴重な体験をさせて頂きました。

車で約一時間半の移動 おーここがYZタカスタか~ 子供達にとっては憧れの球場です。

lotte1

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は「小野晋吾」投手と

lotte5

 

 

 

 

 

 

 

 

「根元俊一」内野手から指導を受けました。

lotte6

 

 

 

 

 

 

 

 

室内練習場で「守備」「バッティング」2班に分かれての教室です。根元選手からバッティングを

lotte2

 

 

 

 

 

 

 

 

小野投手からは守備を教えて頂きました。

 

lotte31 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影。このようなすばらしい企画をしてくださったヤマザワさんと千葉ロッテマリーンズさんに感謝申し上げます。そして選手のお二人にはわざわざ来て頂きありがとうございました。一生の思い出になると思います。みやげまで頂いて恐縮しております。これからず~っとヤマザワさんでロッテさんの商品を買わせて頂きます!

lotte4

 

 

 

 

 

 

 

 

「冬場は体がなまるから~」と野球教室の余韻さめやらぬうちに、今晩早速たくみとゆうじでプラスチックボールを使い、工場の一角でトスバッティング練習!インフルエンザでスポ少活動が自粛になり、案の定体のキレが悪かったです。やばいぜ~ ライバル達は練習してるぞ! 気合を入れなきゃ!

コメントを送る

PAGE TOP