2010年8月3日

PASSION2010 第12回琢成杯

やった! 「琢成杯 3連覇達成」です。昨年同様 「皆でつかんだ勝利」 です。今年で12回目(雨で中止をいれると13回) 回を重ねる毎に、支えてくれている後援会、OB達のご尽力に感謝しなくてはならないと思います。そして監督、指導者、学校の先生 方々ありがとうございました。父母の皆様もお疲れ様でした。

ゆーじくん 一応キャプテン 選手宣誓! 朝から緊張してました。いつものユージじゃない(笑)  試合数日前の ユージとの会話 「どう優勝できそう?」 「うーん最低でも2位にはなりたい」 「アホっ 優勝するって気持ちがなくて どーすんだ! 3連覇かかっているんだぞ」  「・・・・・・・・」 この会話の後からユージくんにプレッシャーがのしかかったのでした(笑)

ポジションはタクミと同じキャッチャーです。キャッチング、スローイングまだまだ でも一生懸命プレーしてたと思います。

途中ショートを守り キャプテンらしく? 指示を出す

バッティング スイングスピード遅い 上から下へのスイングできてない でも1本 会心の当たり ナイスランでサードまで到達!

なんとか勝てて 最後には笑顔が お疲れさん みんなよく頑張りました。閉会式 プレッシャーから解放された様子。

今週末は 新人戦です。暑くて大変だけど キミたちの「頑張り」に期待してます!

 「♪ボクは信じているから キミもあきらめないで~♪」 

コメントを送る

PAGE TOP