2010年8月27日

あれから2週間

正確に申しますとプラス1日です。「ここから出せ~」の画像、あれあれちっちゃな歯がはえてきましたね。別に意地悪している訳ではありません。お腹がすくといつもこーなんです。仮住まいのダンボールをよじ登るようになったので柵を置いてます。名前は決まってません。とりあえずオスは「くろ」 メスは「しろ」と呼んでます。

順調に育ってると思います。でも「くろ」は「しろ」に比べてあまり食欲がないようで・・・・そこがちょっと気になります。ちなみに、くろが280g しろが340g 生まれて3週間だとすると、くろは標準より軽いよなぁ~。いま離乳食にトライしています。排せつの時手ぬぐい生地や柔らかい木綿生地を使ってます。ティッシュペーパーより経済的です。ウチそめやだから 端材はいっぱいあります。

そろそろゲージやトイレの設置をしなくてはと思ってます・・・!? あれ すっかり二匹を飼う気? いえいえ引き続き里親募集中です!皆様よろしくお願いします。

コメントを送る

PAGE TOP