2010年10月4日

白と黒 ~坦々麺~

みずほにある「福の家」さんに行って坦々麺を頂きました。

白と黒だから「こねこネタ」かと思いましたか?  今回で2度目の訪問です。刺激があるラーメンを食べたい時は坦々麺も良いですね~。斎染さんは黒ごまの坦々麺スペシャル、みそ味でチャーシュー入りを頂きました。「とろっ」とした肉好きです!あと黒ゴマ風味がいいあんばいです。辛さ選べます!斎染さんは「標準の1」で丁度良かったです。辛さによって値段はアップします。

ミチコさんはみそねぎ坦々麺です。辛さは0.5。ミチコさん的にはこれくらいが丁度いいとのこと。

白と黒のスープを飲み比べると、黒の方が濃厚で、ゴマの風味も強かったです。斎染さんは黒が良いかな~。でもどちらもおススメですよ!黒と白のミックスもあったから次はそれにしてみよ~っと。ごちそう様でした。

コメントを送る

PAGE TOP