2010年10月15日

焼肉で体力回復

ラビットカップ終了後、翌日山形市で練習試合があるということもあり酒田には戻らず天童市に泊まりました。「夕食は焼肉が食いたいな~」 満場一致となりました。青森のおじいちゃん、あばあちゃんも一緒です。

やまなか家 さんへ 酒田にはないですぅ~ はい。 元気盛B(3~4人前) 3,880円 を頂きました。 午後6時前に入店したわけですが、すでにお客さんでいっぱいです。(当日は日曜日、3連休の真ん中でした)

お約束のナムルです。必ずと言っていいほどオーダーします。

〆は盛岡冷麺です。盛岡に住んでたことがある斎染さんは冷麺にはチトうるさい!? うん おいしい! 辛味別で頂きます。

迷い出すといつまでも決まらない「斎染家」は、知らない街ということもあり チェーン店を選択した訳ですが、「美味しかったね」とみんな満足したのでした。事前調査の甲斐がありました。

コメントを送る

PAGE TOP