2011年2月22日

大江戸 浅草総会

全染研の総会、今年は東京浅草で開催されました。 

スカイツリーをパチリ 人力車 引いてるね~ 駒形橋のたもと近くの交差点より。

 「このそばやさん美味しいよ~!」 仲間に誘われ行ったお店。

冷やしかもなんばん 1,900円 高い?それとも東京だからこんなもん? でもおいしかった~!! 駒形の「蕎上人 そばしょうにん」さん。

「染の安坊さん」 おしゃれな手ぬぐいがたくさん 勉強になります。

林家たけ平さん はじめて聞く高座 オモシロかった~ 総会会場 浅草ビューホテルにて。

木遣り(きやり) 貫禄ありあり! 場内しーん みんな聞き入ってしまいました。

梯子(はしご)乗り 技を披露している間 「ピーン」と張り詰めた空気がっ! 見ている側にもそれが伝わりました。

かっこいい~ 力入ってるな~ 斎染さん梯子にのった気分で一緒にぜい肉を「ぷるぷる(笑)」

江戸の街を楽しんできました。感謝!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP