2011年5月11日

何となく~ 「ブツブツブツ・・・・ブツ」

あーしんど GWもあっという間に終ったなぁ~ 天気悪かったなぁ~ 寒かったなぁ~ 結局野球関係の行事で終った感じだなぁ~ 合間みて仕事したけど思うようにはかどらなかったなぁ~ 大人の事情につき合わされる子供達は可哀そうだよなぁ~ 納得がいかないなぁ~。

「あに 見てんだよ~ よかんべ? ブツブツ言ったって」

元の生活戻り 何となく~ ホッとしてます。今はお祭り前だからみっちり仕事してます。

でも今週末は野球スポ少の合宿、来週は酒田まつりで神輿担ぎ、その他行事の準備とかでやっぱり何となく~せわしないなぁ~・・・・・忙しくさせて頂くことはありがたいことです。

最後にもう一回 大人の事情につき合わされる子供達は可哀そうだよなぁ~ 納得がいかないなぁ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP