2011年7月6日

ねこの日常

アミドに爪がひっかかり「とれない!!」ともがくクロ。脱走を試みたが失敗!? キミは家ネコだから決して外には出さないよ!

ドライキャットフードより天然物を好む女子 シロ。人目をはばからず豪快にかぶりつく姿はまさに色気より食い気。飛魚ダシが大好物。

我が家にきてもうすぐ1年になるねこちゃん達。相変わらずマイペース(当たり前か) だっこすると服にたくさんの毛が付着。若いから代謝が激しいのか? 最近「あーしろ・こーしろ」と何か訴えることが多くなった。残念ながら理解できない。

twitter のぞいてみて下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP