2011年8月13日

とりあえず休みます。

残暑お見舞い申し上げます。いやいや どーもです。いつも大変お世話になりましてありがとうございます。暑い日が続いてますね。少しでも「涼」を感じて頂ければと思いまして。7月31日の鳥海山登山、雪渓でのひとコマです。

タクミが出場させて頂いてた「新田杯」、準決勝で惜しくも敗退しましたが県大会出場の権利を獲得しました。次の試合までにこの大会を通して見つけた、感じとった課題を少しでも克服できるよう頑張って欲しいと思います。

こちらの写真、斎染さんとこでお仕事させて頂きました酒田一中野球部の応援幕です。お世話になりましてありがとうございます。サイズ:W5m×H120cm 技法:昇華転写 生地:エステル帆布(はんぷ)です。9月の県大会是非とも頑張って欲しいと思います。残念ながら斎染さんは東京出張ですが・・・・・。

お盆を無事迎えることができとりあえず「ホッと」しております。束の間の休息ですが、パワーを充電したいと思います。みなさんもどうかご自愛下さいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP