2011年11月23日

「清水製パン」さん

「でっけ~」 清水製パンさんの「ジャンボ」 400円です。 「苺サンド」 「フルーツミックスサンド」 各250円、クリームとフルーツの相性がバッチリです。

 

お店の方にお願いして撮影。こちらサンドウィッチコーナー いっぱいあるね~。まだ全クリしてません。おススメはやっぱり「苺」ですね。この日はなかったけど「ハムカツ」も美味しいです。

 

こちらは調理パンコーナー 日曜日の7時前に行きました。ラッキー! まだたくさんある! でも無い時もあるようなのでお早めに~

 

中央東町にある清水製パンさん。朝6時開店で、無くなり次第終了のようです。火曜日が定休日のようです。サンドと調理パンはホント早めにお求め下さいね~。

 

目が覚めた瞬間、よし「行こう!」と決めました。子供の頃からずーっと変わらぬ味に「いいね~」  あとこの日は売ってなかったけど「シューロール」280円も美味しいんだ~

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP