2012年7月28日

今週の「あれ・これ・そめ」20120728

カミさんの実家青森から毎年頂いてます。シャイニーアップルジュース。普通のアップルジュースとは違います。味が「こいー」です。まだの方はお試し下さい・・・・・酒田には売ってませんが、青森に行けば確実にあります(^^♪

 

27日(金)は土用の丑でした。治郎兵衛さんのうな重を頂きました。実は昨年はスーパーのモノで間に合わせたのですが、やっぱり「ほんまもん」は違うというのを実感し、今年はコレ!美味しかったです。でも身が小さいなぁ。予算を上げるべきか・・・?

 

26日頃でしたっけ 梅雨明け宣言がされましたね~。今年は空梅雨でしたけどこれが今後どう影響していくのか?

いよいよ夏本番 体だけは大切に! ご自愛下さいませ。

 

追伸:今日六中と練習試合。キャッチャーが本職のタクミが1イニングだけピッチャーをしたそうで・・・。とりあえず3者凡退におさえたそうです。

 

 

来週の土曜日から「新田杯」がはじまります。いよいよ新人チームがスタート!公式戦に臨みます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP