2012年8月11日

今週の「あれ・これ・そめ」20120811

今週はお盆休み前ということで、仕事に区切りをつけなくてはいけません。毎年のことですがバタバタします。しかも暑いですから体力の消耗が激しいですね。わざとらしく顔に染料つけてますが、たまにこうなります。

袢天を染めたんですが、最初思うように文字を表現、染めることできなくて少しやり直しがありました。まあ初めて頂く仕事なのでしゃーないです。試験染めして経験値を上げさせてもらった思えば済むことです。何よりもお「客様に喜んで頂けるように」と ただその思いだけです。

 

こちら袢天に染められた文字。酒と読めると思いますが、どんな書体か解りますか?

答えは角字です。酒にいろんな味の酒があるように、文字にもいろんな形の酒があります。オモシロいですね!!(^^♪

 

斎染商品をネット販売する上で、お客様に印象深いものにしたいと ということでデザイナーさんと商談。

いいあんばいになる予感!皆さん期待してて下さい!!

 

お盆を迎えます。お墓参り、帰省、旅行、仕事 ナドナド、楽しいことが待ってます。 どうかみなさん 事故のないようにお過ごし下さい。

消耗した体力はこちらのごちそうで!! うん ( ゚v^ ) オイチイ 肉より胃に優しいかも!!!

 

12日~15日までお休み頂戴します。青森に行ってきますんで! メールの返信は16日以降になります。ご了承の上よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP