2012年10月25日

「鬼がらしラーメン」 at 新庄

in新庄? いやatだと思うけど・・・タレか教えてたまふ!。久々のブログ FBやってるからこんなもん? 斎藤染工場のfacebookページはこちら

 

先日 仕事で新庄市に行った時、行ったお店その1「鬼からしラーメン」さん ねぎみそチャーシューめん 1,000円。夜10時に食すには、ちょっとヘビーだったか?

 

 

辛さは中辛、もっと辛くすれば良かったかな?まあ丁度良い感じ(^O^) 大辛だとその名の通り鬼みたいに辛いのかな?(^^♪

 

麺をリフトアップ! 中太ストレート麺?・・・・わからんけど(^_^;)

 

 

個人的には、味噌であればちじれ太麺が好きだな。でも美味しく頂きました。

 

新庄、鶴岡 山形にもあるようだ。ネット調べたら更に仙台とかにもあった。「鬼がらし」のイメージとは程遠い、ギャップのある可愛らしい文字(ロゴ)である なんか狙いがあるのかな?(^^♪

 

 

酒田人にとっては、こういった味も たまにはいいんじゃない!?(^^♪ でも最近ちょっと食べ過ぎかも・・・・マメにロングブレスしよっ!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP