2013年3月21日

中町の「まるげん」さん 串焼、串揚、浜焼のお店

斎藤染工場facebookページ もよろしくお願いします!

 

中町の「まるげん」さん へ。みずほの「圓福」さん の2号店と聞きました。

 

 

1週間も前のネタで申し訳ないのですが・・・(^_^;) 毎月14日は酒田経営同友会の例会日です。3月例会をまるげんさんで行いました。団体さんなので飲み放題のコース料理です。ご馳走になりたいと思ってたんだけど、中々行けなくてね~、酒田経営同友会に入っているお陰だわ~(*^^)v

 

 

メインは串揚げか? 1本しか食べてない! もっと食べたかった~

 

まずお通しがあって、次にこのお刺身。

 

サラダとつくね、あと・・・忘れた。

 

牛ステーキも美味かった! その他も(*^^)v

 

エビの焼きおにぎり だったかな? これもGOOD!

 

 

最後にデザート

 

どれも美味しかったですよ(^O^) 女性に受けるかも。宴会だったのでしゃべるのに夢中だった。自分の食いたいモノ、オーダーできまなっかので次ははアラカルトでいきたいな~

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP