2013年4月7日

みずほのパレットさんへ 

斎藤染工場のfacebookページ もご覧になって下さいね~(^^♪

 

みずほのパレットさんへ はじめて行きました。 どんなお店なんだろう~ (o^^o) waku wakuです。

 

 

メニュー。もう1ページある。スイーツもあるからたくさんのメニューがるお店という印象。 おすすめと書いてあるのをオーダーしました。

 

 

ピザ。ピリピリピザ その名の通り辛いわけであるが、ボクにとってはほどよかった(*^^)v アツアツ とろっとろのチーズがGOOD!!

 

 

おすすめ2 スパバーグ。  スパゲティ&ハンバーグにチーズをかけてこんがり! このマッチング 好きだぜ~(^^♪ ボリュームもあった。

 

 

おすすめその3 パレットドリア 何て言ったら良いのでしょう? 店の方に聞くのが恥ずかしいかったので、よくわかりませんが、ライスが「普通の味」、「カレー味」、「トマト味」、3つのエリアがあったような気がする。次回要確認ですね~(^^♪

 

 

お店の様子 オサレです。くまさん カワイイですね~(^O^)

 

 

行った日は、 女性のお客さんばかりだったと思います=人気があるんでしょうね。別のメニューを食べてみたいので、(スイーツも美味しそうだったな~) なんでまた行きます!!  落ち着いた雰囲気、リラックスできるお店、お気に入りがまた増えました(*^^)v

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP