2013年8月5日

鶴岡の「いづみや」さん ~スイーツおっさんのレポート~

斎藤染工場のfacebookページ にいいねを頂戴しましてありがとうございます。 斎藤満のページ もよろしくお願いします。友達リクエストをお送りの際にはメッセージを添えて頂くとうれしいです。よろしくお願いします。

 

久々のスイーツおっさんレポート。鶴岡の「いづみや」さん へ行ってきました。酒田から藤島方面へ車を走らせて約30分、お店の近くに来るとこの看板があります。

 

 

いづみやさんです。外観はこんな感じ。

 

 

お店の前は田んぼ。庄内平野が広がってます!!なんか いい眺めですね(^^♪

 

 

店内はこんな感じ。入って正面にケーキが。店内右手からの撮影。

 

 

右手奥はこんな感じ。キレイです! レトロモダンな雰囲気に嬉しくなりました(^^♪

 

 

 

購入したケーキはこれです。スイカ杏仁食べました。あとパイシュー。甘さ控えめでとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

チーズケーキが美味しいお店と聞いて伺ったのですが、どれも美味しそうで目移りしました。今回はじめてですが、また行きたいと思いました。最後に店内撮影を快諾してくれたご主人様ありがとう(_ _)ございました!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP