2014年12月21日

水玉模様の手ぬぐい 

水玉模様の手ぬぐいを染めてみました。色は猫田君手ぬぐいの新色ローズピンクです。  この水玉模様、実は獅子舞神楽衣装の柄を流用させて頂いたんです。

 

 

猫田君手ぬぐいのローズピンクがとてもステキな色なので水玉模様手ぬぐいにも使ってみました。そしたらいい感じに仕上がりました。

 

「あら、やだ、かわいい!」 しろちゃんをモデルに(^^♪ 手ぬぐいマフラーだよ~ん

 

 

ついでにクロも(^^♪

 

 

 色のバリエーションを増やして、評判が良ければ斎染手ぬぐいのラインアップに加えていこうと思ういます。

 

 

お値段なんぼにしようかな?ご意見頂けましたらうれしいです(^O^)

ウチの猫神様は営業課長として活躍しております。部長昇進は手ぬぐいがたくさん売れたら考えましょう(^^♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP