2015年4月4日

「中町 くつろぎ処 嶋 」さん

のれん製作ででお世話になりました 「嶋 しま」さん へ行ってきました。

 

サイズ:W80cm×H90cm です。生地はブッチャー生成りです。なぜブッチャーになったか? 「平織りの生地よりも変り織り生地の方が、上品でワンランク上に見えるから」見比べてみて頂き決まりました。これとは逆の紺白抜きバージョンもお納めしました。のれんの仕立ては関西風の棒通し仕立てです。

 

 

頂いた料理もおいしくてね。オススメ紹介しますね。

 

店長の卵焼き、見た目からしてうまそう。甘め、ダシ濃い目、がチョイスできるようで「ダシ濃い目」でお願いしました(^^♪

 

 

ねぎ間 、程よくジューシーでgood!

 

 

そして 烏骨鶏の卵かけご飯。

 

 

 

他に美味しそうなメニューがたくさん。カウンターで頂きましたが、イイ雰囲気でした(^^♪ また行ってみようと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP