2015年11月2日

20151023東京にて

10月を振り返って(^^♪

 

10月23日~25日まで東京秋葉原と御徒町の丁度真ん中あたり 2k540 にて全国青年印染経営研究会第三回日本の印染点が開催されました。

 

 

一瞬ですが(^_^;) その模様をスライドで。写真を提供、拝借した皆様、ここで御礼を申し上げます。

 

 

2k540 はものづくりをテーマにしたスペースということもあり、それに興味のある方がたくさんいらっしゃいました。筒引きと色さしの体験コーナーには大人から子供、そして外国の方にも楽しんで頂いたと思います。印染製品とその製作技法を一般の方々によりPRできて本当に良かったです。

 

「染心を持った仲間が集い、心染をお客様に伝達」

 

この印染展を企画、実現させたそれぞれの委員長、一緒に準備、設営、実行したメンバー、仲間達。協力しくれた業者様。皆で力を合わせて事業を遂行したことは、全染研にとってまたひとつ大きなキャリアを積むことができたと思います。あと何事にも代えがたい「同士の絆」が深くなったと思います。でも、そう思わせてくれたのはご来場頂いた皆様のお陰です。すべての方々に「ありがとうございます」(^^♪

 

 

 

「in putしたら、次はout put」 東京で積んだキャリアは、各々が活躍する地元に持ち帰り、「新しい展開、挑戦」といったバージョーンアップした形で生まれ変わることを期待します。経験値を上げる為にはその繰り返しが大事です。ボクも実現に向け頑張りたいと思います。

 


にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP