2016年3月27日

地図が読めない(^^;

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

 

先日、セミナー参加の為に東京へ。

 

地図が読めなかった・・・・これはある意味ショックでした(^^;

 

セミナー会場は事前にネットで確認、当日もスマホナビを使用して、会場に向かったのだがスムーズにいかなかった。

2016-03-27-1

 

 

 

次の日、帰りの電車まで時間があったので、ランチする為に神田まで。

 

 

 

お目当ての「ドライカレーオムレツのせ」 を頂きに「ルードメール」さんへ。

 

 

 

西口からすぐそこなのに、同じところをグルグル。これまたスムーズに行けなかった。目立つ大きな看板がある訳でもなく。無機質なビルの中にあるレストラン・・・分かりづらいよ~(^^;

 

 

 

 

「ドライカレーオムレツのせ」 は美味しかった。

 

 

 

神田は美味しそうなお店がいっぱいあるぞ! また今度行こうと思います(^^♪

 


にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP