2016年7月10日

PASSION 2016 最後の夏 vol.6

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

 

第98回全国高校野球選手権山形大会がスタートしました。いよいよ本当に最後の夏がやってきました。堂々の行進です!

 

20160710-1

 

 

本日、1回戦が行われ見事勝利しました! ご声援、ご支援頂いている皆様に感謝申し上げます。さすがに緊張しました。でも勝ってホッとしました。みんな「いがった~」ってね(^^♪

斎染さん、球児たちの活躍を祈念して「SAKATO」手ぬぐいを染めました。2回、校歌が流れている時にバッと広げての応援です。

 

20160710

 

自画自賛w  なかなかステキです(^^♪  相手チーム側のスタンドに侵入しての撮影です・・・(^_^;)

 

タクミくん、約2ヶ月弱ものケガらか復帰しました。本当に良かったです。

 

20160710-2

 

最終回ツーアウト!!あれあれ、今まで見たことのないオーバーアクションです(^^♪

 

20160710-3

 

勝利の校歌です。感動しました。夏は3年振りの1回戦突破です。

 

2回戦もひたむきなプレーで私たちを泣かせて下さい(^^♪

 

20160710-4

 

明後日、12日は臨時休業になりますので・・・アハ(^_^;)

 


にほんブログ村

PAGE TOP