2017年11月18日

地酒バー 寿月(すづき)さん

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

 

11月19日、酒田初の地酒バーがオープンします。

「寿月」(すづき)さんです。

 

 

 

酒田市と遊佐町の酒蔵を中心に地酒を提供するBARです。

なんと、おつまみの持込みは自由です。

お店周辺からのデリバリーも出来る範囲で対応してくれるそうです。

 

 

オープンに際し、のれんでご縁を頂きました。

そして昨日プレオープンのレセプションに行って参りました。

 

 

店主の鈴木さん。商談の際にも親切丁寧、とても人柄なお方です。

 

お店の雰囲気は鈴木さんのこだわりが随所に感じられます。

すべてはお客様への「おもいやり」の表れではないかと思いました。

 

住所:酒田市中町二丁目4-26

カウンター10席、立呑み2席、テーブル4席 ×2


にほんブログ村

PAGE TOP