2018年2月2日

何となく~雑感 「▽▲▽にしか味わえないこと」

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

先々週の土日は東京で「全染研役員会」

 

 

先週の土日は沖縄まで飛び、九州染色業連合会総会に出席。

 

 

どちらも無事終えることができましたが、

酒田に戻ると「どっと」疲れが・・・

 

でも、こうして頂いた写真を見ると、皆さんの笑顔を見ると

とても元気になれます。改めて充実した週末だったと思います。

 

頂いた役職の業務を遂行している訳ですが、

とても勉強になることばかりです。

この役職でしか経験できないこと、喜び、楽しさ、

良い意味での緊張、期待、不安、安堵、

様々な感情を味わっております。

 

それぞれが色々な不安を抱える中で、仕事をして、迷いながらも

自分の立ち位置、今やるべきことを考え、行動しております。

そんな中で抱く人の温もりと感謝の念。

 

ひとつ、ひとつ、物事を遂行しているという充実、

平穏な週末に感謝しながらのブログアップです。

 

皆様楽しい週末をお過ごし下さいませ。

(まじめかっ!)

 


にほんブログ村

PAGE TOP