2018年3月24日

YBC山形放送ピヨ卵ワイドに生出演しました!

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

3月23日放送、YBC山形放送「ピヨ卵ワイド」の生中継コーナーに出演しました。

「手仕事のぬくもり」というタイトルで紹介頂きとても嬉しく思います。

 

 

ナビゲートは山下アナウンサーさんです。お世話になりました。

 

 

普段、どのように染めているのか? ミチコさんも一緒に出演しお見せしました。

 

 

最後に印染(しるしぞめ)に対する思いを申し上げさせて頂きました。

 

 

山下アナウンサーさんには染め体験もしてもらいました。

 

 

上手に染めることができました!!

 

クイズコーナーもありました。正解しましたか?

 

 

盛りだくさんの内容での放送でしたが、山下アナウンサーさんのリードで無事終了しました。

斎染ブランド商品は皆様に愛されるように、これからも遊び心を持ちながらマジメに染めます!!

 

 

写真は放送終了後、山下アナウンサーさんとの記念撮影です。

 


遠いところわざわざお越し頂きましたYBC山形放送の皆様、スタジオの青山、小川、両アナウンサーさん、そして色々とお世話になったすべての皆様に感謝申し上げます。

 


にほんブログ村

PAGE TOP