2018年5月12日

6月17日の中町わくわくマーケットに出店します!

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

6月17日、日曜日に開催される中町わくわくマーケットに

出店させて頂きます!!

中町中和会商店街振興組合様、この度は出店のご承認を頂き

ありがとうございます(_ _)

 

 

本日フライヤーが届きましたので、早速、告知させて頂きます。

 

斎染の出店エリアは、中町にぎわい健康プラザ内エリアですが、

たくさんの出店者さんがいらっしゃって本当に楽しみです(^^♪

 

 

初めての出店なので「ドキドキわくわく」です。

これから色々と準備しないとな~・・・なんか嬉しいです。

皆さん、是非お越し下さいの~(*^^)v

お会いできますこと楽しみにしております。

 

告知はまた、次回は作品と一緒にさせて頂きます!!

 


にほんブログ村

PAGE TOP