2018年5月27日

day by day さんでお食事

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

day by day さん で夕食を頂きました。

 

旬の料理、たくさんの料理を頂けて、嬉しかったです。

 

 

テーブルは女子のみなさんでたくさん。会話もたくさん弾んでました。

 

入口に下げてあるのれんは「リネン100%の平織」の生地で、

(後日、店主さんから教えて頂きました)

名入れとかの染色はせず、素材(生地)そのものを活かす感じでした。

(斎染で作ったのれんではありません)

(画像はday by dayさんのフェイスブックページより拝借しました)

まさに料理と同じだなぁ~と感じました。

 

女子力を磨く?ために(^^♪

 

 

また行きたいと思います。

 


にほんブログ村

PAGE TOP