2018年8月4日

斎染工房のインスタ映えする撮影場所!?

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

斎染のインスタ映えする撮影場所はどこかな?

 

とりあえず4色の「ひまわり柄御朱印帳入れポーチ」を

撮ってみました。

ちなみにサイズ、生地等の仕様に関しては、

ピアノ柄ポーチ(撥水加工済み)と同じです。

 

 

今回の撮影場所はココです。実際にご覧になりたい方は、

事前にお声かけ頂くと嬉しいです。

 

 

もちろん商品紹介がメインですが、統一感を出す為に、

背景とかも考えながらアップしようと思いまして・・・

試行錯誤しながらですね。

 

 

「のれん」「袢天」とかが撮りやすいのかな?

撮影するモノにもよりますが、大正15年からある建物の一部を

うまく利用できるように、アップしていこうと思いました。

 


にほんブログ村

PAGE TOP