2019年2月14日

何となく~雑感「アウトプットする力」

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

たくさんの学びをしてきても、

それを自分の内にしまいこんだままにして、

行動に移さなければ、自分の力にはなりませんよね?

 

「インプットしたらアウトプットする。」

 

経験、勉強(インプット)した知識、事柄を、

自分なりに理解して、自分のフィルターを通して、

結果、実績(アウトプット)として発揮できる力を

育んで活けたら「いいな~」と思っております。

 

 

 

アウトプットの作業はとても大事で、

これをしなければ新たな成果や次の結果などに

つなげることはできないと私は考えます。

 

アウトプットした後は、ブラッシュアップさせて自分の人生に活かし、

繰り返しではありますが、また新たな経験をする。

「すべての事柄において、そうありたい!」

それが私の理想です。

勿論、途中で失敗やバカやったりするのは

当然の事として・・・(^_^;)

 

 

相変わらずまとまりの無い文章ですが、

頑張っている受験生へのエールとして申し上げております。

また、偉そうなことを申し上げましたが、

私も同じように、頑張らなければならないと思っております。

 

身につけたことをアウトプットをして、

実を結んで欲しいと思います。

 

まいど、つたないお話にお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP