2019年2月20日

体にイイことしてみませんか~?(笑)

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

ものすごく、あったまるぅ~・・・

何が?

最近、気温が高いけど?

 

 

ウチダの浴剤です。「からだの芯からポカポカに」と

箱に書いてあります。

 

 

ホント温まります。

お風呂から上がってしばらく経っても

継続している感じです。

生薬の香りがまたイイです。

中町の エビスヤ漢方薬局さん で買いました。

 

「冷え」は大敵です。元気な体を維持する為にも

おススメします。

 

あと今シーズン(冬)から

「マヌカハニー」はじめました!

朝、起きて小さじ一杯分なめてます。

 

 

体に色々とメリットがあるそうです。

知り合いの方は「口内炎」に効くと言ってました。

私はまだ実感してませんので、

こちらのリンクへ行ってみて下さい。

あなたの知りたいマヌカハニーの効果・効能、10点

 

 

この時期は受験生の皆様にもおススメします。

どうか、お試しあれ~(*^^)v

 

まいど、つたないお話にお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP