2019年8月5日

何となく~雑感 「2019 暑中お見舞い申し上げます」

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

甚句流し。

 

 

海向寺さんの「粟嶋観音夜会式」

 

 

そして花火ショー。

 

 

久しぶりに夏の夜を楽しみました。

なんか「することした!」っていう充実感があります(笑)

そうそう、前の週は「治郎兵衛さんの鰻重」を頂きましたよ。

 

 

このような余暇を過ごせるのは、

こちらのスケジュールに合わせてお仕事をさせて

頂いている皆様のお陰でございます。

(ね、しろちゃん!)

 

 

また、ノーエアコンの仕事場で熱中症にならずに居られるのも、

当方のわがままをご了承頂いている皆様のお陰です。

本当に感謝申し上げます。

 

夏休みのせいでしょうか。

人の往来、酒田に活気を感じます。

 

暑い日はまだまだ続きそうです。

どうか皆様ご自愛下さいませ。

 

そして、引き続き斎染のことをよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP