2019年8月31日

猫柄ミニ風呂敷に「胸キュン」した新聞記者さん

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

先日、仙台市の河北新報社さんで発刊している

「河北ウィークリーせんだい」さんより取材をして頂きました。

 

 

編集、ライターさんがわざわざお見えになり、

実演を交えての取材となりました。

 

 

 

駅などへのスタンド配置、ポスティング、河北新報読者への

折り込みで仙台圏に45万部配布されているんだそうです。

 

 

発刊日は9月26日です。発行部数が45万と聞いておぼげでしまいました。

またサイトでも紹介して頂くのでご覧になって下さいね(*^^)v

 

さて男性の編集さんがとても気に入ってくれたアイテムがありまして

それは猫柄のミニ風呂敷なんです。

 

 

猫あるあるのポーズ満載の風呂敷ですが、

 

 

特にこの猫がカワイイとデレデレ?の表情をされてました。

気に入って頂きありがとうございました。

6月に開催された中町わくわくマーケットで

ちゅわにゃんに手によって写真撮影してもらったんですよ~(*^^)v

 

 

その節はお世話になりました~(_ _)

 

それでは皆様楽しい休日をお過ごし下さい。

お仕事の方々、次のお休みまでファイトです(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP