2019年10月14日

プーアール茶をおススメします!

台風19号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたびの台風は、各地に甚大な被害をもたらし、

日に日にそのつめあとがテレビで目にする度に心が傷みます。

被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

京都で中国の方々と取引をしている友人から

「プーアール茶」を頂きました。

 

詳しくは「プーアール茶.com」

を見るように言われました。そして

「プーアール茶の淹れ方」は

ここを見るように言われました。

 

体に良いです。胃もたれに効き、 腸内環境整えます。

 

 

今、青柑プーアルを飲んでいます。

柑橘の爽やかな香りがします。一度飲むとくせになります。

陳皮って漢方薬にも使われてますね。

でもいくら体に良くても

「宵越しのお茶は飲むな」ですからね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP