2019年10月16日

「二丁目のたいやき」さん

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

「二丁目のたいやき」さん。

しゅごくおいしいたいやき屋さんです。

お店に入ると「およげたいやきくん」が流れてます。

この時点でテンションMAXでしたけど。

 

 

斎染で染めたのれんが目印です。のぼりも立ってます。

 

 

とにかく一度食べてみて下さい。皮、あん、焼き心地、

バランスがとれて素晴らしいです。

ご主人の人柄もパーフェクトです!!

 

 

 

ウチの染め猫、しろちゃんくろちゃんも気になるようです(笑)

 

 

お店はここにあります。

 

 

「昔なじ味・むかしなじみ」なんて心揺さぶられますね(笑)

ちらしににも書いてありますが、優しいご主人が

お一人で仕事されてます。

電話予約して行くことをおすすめすます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP